パピヨンだって虎が好き。

パピヨンだって虎が好き。

★パピヨン虎太の阪神タイガース分析ブログ★

パピヨンだって虎が好き。

広島敗れる🙀 さあ勝負の3連戦🔥 しかしスタメンが・・・😿

f:id:totoraseijin:20190927213756j:plain

 

どーもどーも虎太🐯です。

 

よっしゃー、またまた残ったー🎉

息詰まる投手戦の中、中日が広島を破ってくれたね。

勝ち越しタイムリーの後の堂上の2ランには思わず声が出ちゃったよ😹

 

さあ泣いても笑っても残り3戦。

最後まで悔いの残らないように全力でいってみよー🔥

虎太家の本日のミーティング⚾️

虎太の保護者♂

「おいおい、広島負けてもうたやん😲 これで広島は70勝70敗の5割ジャストで終戦や。こらひょっとするとひょっとするでー⚡️」

虎太

「いい投手戦だったけどね、中日が7回二死から3得点✨ これを最後まで守り切った。やっぱり強いよ中日は💦」

虎太の保護者♂

「せやな。今セ・リーグで一番強いのはこの中日や。さすがやな🤔」

虎太

「でもそう喜んでる場合じゃないよ。ウチの残り3戦の内2戦はこの中日との戦いだからね💦 状況は全然芳しくないよ🙀」

虎太の保護者♂

「そうなんや。この最後の2ゲーム、苦手な柳も大野も出てくるかもしれんしなー😨」

虎太

「そうなんだよね。でもそこを考える前に、まず明日のゲームを落としたらすべてパーになることをしっかり認識しとかないと」

虎太の保護者♂

「せやせや。しかも明日のDeNA終戦は今永やて😱 いやーこれはハードやわ」

虎太

「たしかにね。今まだAクラス入りの可能性が数字では残ってるけどさー、んー相当キビシイね、これ💧」

虎太の保護者♂

「まーな。せやけどここにきて四の五の言うてられへん。まずは今永対策をしっかりやっとかんとやで、矢野さん。今季は1完封されて、対阪神戦の防御率が1.96。いつもの選手の自主性に任せとったら絶対あかんわ」

虎太

「まあ西の調子にもよるけど投手戦になりそうだね。西はとにかく味方が点を取るまでなんとか粘って無失点に抑えてほしいよ。そして打線はしっかり球を見極めて、早いカウントから難しい球に手を出さないようにしてほしいね」

虎太の保護者♂

「せやな。ただ馬力はあるからただ球数投げさすだけではあかん。序盤から点が取れるよう、コーチもしっかり指示していかなあかんで!」

虎太の独り言🐯 

いやー、広島が最終戦で中日にまさかの敗北🙀

これでタイガースは借金完済はもちろん、かろうじてAクラス入りの可能性も残すことになったよ。

 

これですべてはタイガースの戦い方次第。

 

残り3試合、1回も負けられない状況は変わらないけど、少なくとも自力でどうにかなるところまで持ってきた。

ここまできたら、矢野さんの言う通り、一戦必勝で最後まで意地を見せてほしいね。

 

まずは今永の立ち上がり。

あっさり三凡なんてしたらダメだよ。

特に近本には初回から出塁してかき回してほしいね。

打ちたい打ちたいが空回りしてボール球に手を出さないように。

 

しかし明日のスタメンはどうなるんだろう💧

マルテは微妙だし、また陽川が出てくるのかなー、それとも中谷?原口使っちゃう?

そして4番はどうするんだろうね?

やっぱり福留?まさかここにきて大山とか?

おまけに木浪や糸原も調子がイマイチ。

っていうか、これじゃあスタメンが組めんじゃないかーーー🙀🙀🙀

 

 

6北條

8近本

5大山

7福留

3原口

4糸原

2梅野

9高山

1西

 

もしかしてこんな感じになるのかなー💦

しかしこれで今永から点が取れるんだろうか・・・💧

あーもうイヤな予感しかしない。

 

でもとにかくもうファンは信じるしかないわけで・・・😿

た、頼むよタイガース🔥🔥🔥

 

じゃあまたね!

 

虎太 f:id:totoraseijin:20190302135036j:plain

 

↓ ポチっとしていただけるとうれしいな🎵

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村