パピヨンだって虎が好き。

パピヨンだって虎が好き。

★パピヨン虎太の阪神タイガース分析ブログ★

パピヨンだって虎が好き。

祝☆メッセ日米通算100勝!矢野ギャンブル奇跡の的中w

広島23阪神

勝:メッセンジャー(1勝0敗0S)

負:大瀬良(1勝1敗0S)

S:ドリス(0勝0敗2S)

本塁打:(広島)鈴木3号

    (阪神)中谷1号

 

どーもどーも虎太🐯です。

 

まずはランディ日米通算100勝おめでとう🎉

ホントに打たないチームで10年間頑張ってくれてありがとう!

初戦も勝たせてあげられず、今日もダメかと思ってたけど、なんとなんとそのランディの代打中谷が逆転ツーランとかw。

 

f:id:totoraseijin:20190405233434j:plain


これぞ値千金のホームラン!

とにかくこれからも元気に頑張ってほしいね。

 

しかし、よく勝ったわ。

先制したけど相変わらず重い雰囲気が続いて、ついに誠也に打たれたときは、またダメと思ったけどね。

 

もう今日のゲームは矢野マジックというより矢野ギャンブルw。

それがことごとく的中ってね。

初回、スタメンに入れた鳥谷のヒットを足掛かりに、あの大山が先制タイムリー。

そして代打・中谷の奇跡のホームラン。

投手采配も、桑原をすぐに見切って能見を投入し、見事にピンチを切り抜けた。

骨折発覚の梅野もスタメンに使ったしね。

調子が悪かったとはいえ、あの大瀬良から勝ったってのは大きいよ。

あんなに球数放ってた大瀬良をなんで7回まで引っ張ったのかは疑問だけども。

ただこんな勝ち方のできるゲームはめったにない。

結局ヒットは相変わらず一桁だったわけだし。

 

 

でもせっかく相手がくれたこのムード、ありがたく受け取って明日につなげてほしいと思うよ。

だからこそ明日のゲームがホントに大事。

 

岩貞、頼むよ!

っていうかとにかく打線だね、打線。

明日こそ2桁安打で快勝してほしい。

大山も今日2安打しただけで、まだ復調したとは言えない。

明日も続けないとダメだよ。

だいぶ気持ちは楽になったろうけど、明日も打てればきっとノッていけると思う。

なんか明日のゲームが楽しみになってきたよ。

マツダで広島から連勝、ぜひ!

 

じゃあまたね!

 

虎太 f:id:totoraseijin:20190302135036j:plain