パピヨンだって虎が好き。

パピヨンだって虎が好き。

★パピヨン虎太の阪神タイガース分析ブログ★

パピヨンだって虎が好き。

侍ジャパン勝利🎉ナバーロは2打数0安打1四球💦

メキシコ13日本

勝:今永(1勝0敗0S)

負:ラミレス(0勝1敗0S)

S:山崎(0勝0敗2S)

本塁打:(メキシコ)ジョーンズ2号

 

f:id:totoraseijin:20191113211510j:plain

 

どーもどーも虎太🐯です。

 

よーーーし、なんとかメキシコに勝てたね🎉

打線も序盤だけだったけど、見事な先制劇だったし、坂本が復調してきたのがいい感じだね。

そしてなにより今永を筆頭に投手陣が被安打1の1失点リレー。

全勝のメキシコ相手に素晴らしいピッチングだったよ⭐

これで首位のメキシコに並んで首位✨

ラウンド1位も見えてきたね😻

 

でもねー、虎太は当然日本に勝ってもらいたかったんだけど、ナバーロだけはね、めっちゃ応援してたんだ📣

だって今回の日本チームにはタイガースの選手がいないしさー、唯一参加してる選手がメキシコ代表のナバーロだからね。

 

結果は残念ながらノーヒット1四球だったけど、まあそんなもんだろうね。

この辺のクラスの球が打てるなら、もっと一軍で試合に出れただろうし💦

しかし1本くらいヒットは打ってほしかったけども😿

ナバーロNPB成績⚾

2019シーズン

一軍:15試合   43打数 9安打   2打点 本塁打0 打率.209 OPS.500

二軍:51試合 166打数31安打19打点 本塁打1 打率.187 OPS.559

 

一応昨季の成績も挙げておくね。

 

2018シーズン

一軍:66試合 203打数56安打25打点 本塁打3 打率.276 OPS.717

  

昨季途中で加入してホームランは少ないながら打率が.270台。

今季はパワーアップして迎えたシーズンだったけど、逆にそれが災いしたのかさっぱりだった😿

まあそもそもなんで左打ちの中距離ヒッターを獲ってきたのか謎だったわけだけども。

それでも途中加入にしてはうまくフィットしそうだったから、今季少しは期待してたんだけどね。

  

というわけで、今日のゲームに日本は勝ったけど、残念ながらナバーロは活躍できなかった。

大会通算で19打数4安打5打点1本塁打の打率.211。

これで3試合連続無安打かー、スタートは良かったんだけどね💧

ただメキシコにもまだ2試合あるわけで、そこでまたナバーロが活躍してくれることを祈るよ。

 

がんばれナバーロ🔥🔥🔥

 

でももちろん優勝するのは日本だけどね⭐

 

じゃあまたね!
 

虎太 f:id:totoraseijin:20190302135036j:plain

 

↓ ポチっとしていただけるとうれしいな🎵

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村