パピヨンだって虎が好き。

パピヨンだって虎が好き。

★パピヨン虎太の阪神タイガース分析ブログ★

パピヨンだって虎が好き。

これから神戸へいってきまーす🚗

f:id:totoraseijin:20190303225937j:plain


どーもどーも虎太🐯です。

 

さっき仕事から帰ってきてご飯を食べたところなんですが、これから支度をしてここ東京から車で神戸にいってきます🚗

実は主宰しているパピヨンサークルのオフ会が日曜日に神戸でありまして、土曜日に一部の方と合流する予定もあり、それで今晩から出発するというわけです。

 

本当は仕事から早く帰れたら、タイガースのロマンティック・ドラフトの振り返り記事を挙げようと思ったのですが、とても時間がなく、挙げられそうにありません💦

一応PCも持っていきますが、明日も記事が挙げられるかどうかは微妙なところです💧

 

というわけで、これから気合入れてソッコー準備します。

軽だし3人(虎太含む)だし、週末で疲れMAXということもあり、休み休みゆっくり行こうと思っています。

しかし東京から途中で仮眠とったりしてだいたい10時間くらいかなー?ながっ🙀

 

ともあれ、事故らないように安全運転で行ってきますよ😸

 

じゃあまたね!

 

虎太 f:id:totoraseijin:20190302135036j:plain

 

↓ ポチっとしていただけるとうれしいな🎵

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村