パピヨンだって虎が好き。

パピヨンだって虎が好き。

★パピヨン虎太の阪神タイガース分析ブログ★

パピヨンだって虎が好き。

広島FA・丸外野手ついに讀賣へ~大補強戦略再び

どーもどーも虎太🐯です。

 

広島・丸外野手の讀賣獲得が決まりましたね。

昨日一報が出たときは「どこや?サンスポか?」「飛ばしちゃうんか?」って、虎太の保護者♂は騒いでたけど、サンスポじゃなかったし、地元の新聞でも発表されてたからね。虎太が「決まりやでー」って言ったら、落ち込んでたよw。わかりやすいのー、相変わらずw。

 

でもさ、虎太は逆にワクワクしてるんだよね。

これぞ、「THE YOMIURI」じゃない。

さすが自称球界の盟主w。

やっぱり讀賣はこうじゃなくちゃ。

 

え、「讀賣が強くなるのが、そんなうれしいんか」って?

そりゃうれしいでしょう。

だって、そんな讀賣を倒すのが楽しいんだから。

ん、「どうせ返り討ちにあうっ」て?

まーまー、そうかもしれないけどさ。

 

だいたい最近の讀賣は育成とか言って、「らしく」なかった。

まあ、最下位のウチが言える立場にはないんだけどさw。

でも、こうわかりやすくヒールになってくれる讀賣は貴重。

虎太はそう思うよ。

 

しかし、ホント讀賣はスゴイよね、監督変わったらいきなりこれだもん。

中島、炭谷、丸、ついでにビヤヌエバ(で、いいんだっけ?w)。

懸案だった外野手問題も一気に解決!

和田とか楽しみな若手も育ってるしね。

スゲー、スゲーよ、讀賣

 

クラッシックかもしれんけど、この強い讀賣に立ち向かう弱小阪神のこの構図。

いいわー、いかにもなこの感じ。

まあ、虎太も一応日本生まれだし、日本人(犬w)だから好きだね、こういうの。

最近は広島が強すぎて、広島に目を向けがちだったけど、なんだかんだ讀賣には今年も負け越ししてるし、来年は讀賣に注目が集まるんじゃないかな。

 

もはや恐ろしい打線になる讀賣

さて、ウチの投手陣は抑えられるかな?

・・・やっぱ、西が必要じゃん!

 

それにしてもウチの補強は進まないね。

最下位なのに。

それどころか、ドリスも自由契約みたいだしね。

パリーグ楽天は大補強してるけども。

 

西、来ないかなー。

あと左の先発外国人投手。

外国人野手は・・・ホントはここが一番大事なんだけど・・・期待できないかもなー、結局。

ゴメス・ブラゼル級野手、いませんかね?

とにかく見る目がないからなー、外国人野手については。

投手はいい感じなんだけどね。

 

さてさて、どうなることやら。

来年はぶっちぎりの最下位だったりしてw。

まあまあ、震えて待ちましょう。

 

じゃあまたね! 

 

虎太  f:id:totoraseijin:20190302135036j:plain